半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

やりたい事は・・・

やりたい事

それはDIY

食器棚の色を塗り替える事

今の食器棚は25年前新築時に購入したもの

その時はカントリー調が流行っててとっても気に入ってたんだけど。

ここ何年も違和感を感じていて、旦那さんに食器棚捨てたいと訴えていたの。

小さくて持ち運びいいものに買い替えたいなと・・・

ただ、あと10年以内、早ければ5年後には家を購入することになると思われる我が家。

新しいもの買っても結局不要になるし、だったら家購入までは今のを生かそうと。

でも気になってるまま使いたくない。

で、

コロナで外出しない今がチャンス!と旦那さんを巻き込み?←ほぼ旦那さんがやるよね~(笑)

アンティーク風になるように仕上げたいな

完成したらビフォーアフターの写真のせますね!(^^)!