半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

保険請求・・・その後

先日、totoroの外来手術の保険請求してみたと書きましたが・・・

 

kico-chan.hatenablog.com

 

 

ひとつの保険会社から無事振込になりました\(^o^)/

 

f:id:Kico-chan:20200130072837j:plain

ありがたい・・・(*^▽^*)

5千円は痛い思いした旦那さんへ←ケチイなオイ(笑)

2万円は♨資金へ取り置いときます。

といっても、保険金額分くらいは医療費かかってるので得してはないのよ。

ペイできたかなってくらいです(*´з`)

 

もう一つの保険会社からはいまだに返答なし。

 

旦那さん、腎結石破砕術など、けっこう保険つかってるよな~

今まで3回は請求してる・・・と思う

 

「またですか~」と思われてるのかしら👀