半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

誕生日・・・

 

今日は旦那さん55才の誕生日✨

結婚して29年になる私達

そりゃあ人並みに色々あったけど・・・

仲良し夫婦だと思っています。

夫婦というより人生の戦友

何でも話せる大親友です。

お互いそんな友達いないので😅

あと30年は二人で頑張って生きようねと約束しています。

って言いながら・・・

今朝一発目から喧嘩してしまった私達(;^ω^)

ひんやりした空気感漂っていましたが

夕飯に近所の焼肉店へGO!

美味しい肉を前にしたら

喧嘩したことも吹っ飛ぶくらい

肉に集中(笑)

レモンサワー飲んでご機嫌(^^♪

ほろ酔いで帰宅しました。

肉はかすがい・・・ですかね( ´∀` )