半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

DIY①

DIY初日

 

まず、ホームセンターへGO!

サンドペーパーとワックスを購入で約4,000円也

 

いざ、始めたら・・・

旦那さん:これはやばいよ~

                 思うほど簡単な事じゃなかった😢

やすりがけも手作業。

社宅の一室でやってるのだけど、照明からカーテンから

木の粉まみれ。マスクもない中タオル巻いてやってはいるが・・・

気の遠くなるような作業にげんなりしている様子

そんな中、私は隣で「頑張って!! あなたならできる!!」と持ち上げ

「コーヒーでも飲む?甘いものもあるよ~」なんて

いつも言わんこと言ってみた( ´∀` )

さて、どうなる我が家のDIY

f:id:Kico-chan:20200322164450j:plain

 before