半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

買ったはいいけど

半年くらい前に我が家に新入りした

スマートスピーカー

買った頃はおもしろがって

「OK グーグル ~」などど夫婦でやっとたが

最近ではまったく使っておらず

ただの置物状態になってます(;´Д`)

茶碗洗う時、気分をアゲアゲにしてやる気を出すため←ヤリタクナイのよ

キッチンに持込み音楽を聴いていたのだけど・・・

無料のSpotifyだと音楽♪を選択できなくて←有料にすればいい話だけどさっ😅ケチだから

PCに入れてるSpotifyでコンポと繋いで音楽聴いてます。

 

私、恥ずかしながら告白しますと

テレビCMでやってる「テレビつけて~電気つけて、消して~エアコンつけて~」

がこれを買うとできると思ってましたの(~o~) ホホホホ

f:id:Kico-chan:20200206125509j:plain

お風呂に持ち込めるパナソニックのテレビも欲しいな~と思ってたけど

自分たちの暮らしに本当に必要なのかよーく検討します。 

他検討家電 ①シャープの電気圧力鍋 ホットック?

      ②ブラウンのブレンダーセット

      ③オーブン電子レンジ←今のは27年前に購入 いまだ壊れず