半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

性懲りもなく・・・

今日の昼ご飯。

仕事での勉強会で業者さんから頂いたお弁当

女性向けの優しいお味でした。

ごちそうさま😋

f:id:Kico-chan:20200130072547j:plain

 

 最近、天気がスッキリしません。

そのせいか心もどんより曇り空・・・

 

今日は、これから買い物へ

息子へ送る食品を買って、何品かおかず作って

旦那さんに見つかる前に宅急便へGO!

旦那さんには送料の方が高いだとか、いつまでも子供扱いするの?とか

ずっと世話できないんだよとか、言われるけど😅

懲りない私。できるうちはしてあげたいかな~て。

私の母(77才)だって、50代の娘(私)におかずやら食品やら年に数回おくってくれます。

とっても嬉しいもん(^^♪

 

その息子・・・

私からの耳の痛いラインには既読スルー

超ムカつくんだけど(一一")

物資が届いた時だけは「ありがとう!美味かった~」とラインが入る。

で~、性懲りもなく「また送ってあげよう♪」と思っちゃうの(笑)

 

早く結婚してくれないかな~