半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

料理の分担・・・

こんばんわ!

Kicoです。

 

昨日、今日と仕事が終わるのが遅くて疲れたぁ(◞‸◟)

夕飯の支度は、大体、あとは焼くだけ、温めるだけ状態にしてるので

仕上げは旦那さんがやってくれます。

旦那さんはほぼほぼ定時帰宅のようなので。。

私より仕事が丁寧なので盛り付けも綺麗なんですよ~

大助かりです(*^^)v

最近では炊き込みご飯もマスターしました。

炒め物なども味付けのバリエーションを変えて作ってくれます。

ただね・・・材料切って洗って、そこまでの準備はわいなんやけど( ;∀;)

でもって、

食べる時に「毎回、かくし味に何がはいってるか当ててみぃ~」って始まる😅

それがちょっと・・・まじ面倒( ̄▽ ̄;) 言っちゃった(..)