半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

術後・・・

こんにちわ!

Kicoです。

 

白内障の手術で入院していた母親が今日無事に退院しました(^^♪

遠方にいるので実際に会えたわけではなく、電話の声だけですが超元気そうで安心。

 

第一声「世界が違ってみえる✨ 家に戻って、同じ部屋なのに色味とか全然違うんだよー。」

「植物の色も濃いグリーン、薄いグリーン。こんなに違うんだねー」

と、興奮気味に話す母 続けて・・・

「ただね・・・顔のしわがしみがひどくてビックリ

私:「へっ?知らなったの?しわくちゃだよー(笑)でも、おかぁの人生が刻まれてるんだからいいじゃん」

母:「えー(゚д゚)!本当にこんなにしわしわなの?いやだよー 注射する~」( ̄▽ ̄;)

二人で爆笑。

80才直前のおばあちゃんが、しわは注射で・・・なんて事を知っていたことが可笑しくて

いくつになっても女性ですな(笑)

かくいう私もたまに眼鏡かけて鏡を見ると自分の顔に驚愕(@_@)

ヒアルロン酸うちたーい!!母娘です