半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

健康は金なり・・・

こんにちわ!

Kicoです。

 

皆さん家計簿はつけてますかぁ?

私は毎年挑戦するも続いたためしがありません(;´Д`)

でも、ざっくりと支出がどのくらいなのかは把握するようにしていますョ。

毎月、食費、光熱費関係、こづかい、ガソリン代、先取り貯蓄等はほぼ変動がないので

クレジットの利用額とレジャー費、交際費、医療費をメモするだけ。

 

その医療費が今月30,000円超えでしたΣ(゚Д゚)

そのうち12,000円はtotoroの外来で手術した分だけど・・・

他は定期受診とその他で受診したこともありかさんでしまったの😟

おかげで予算内にはおさまらず・・・

 

で、今回の外来手術は医療保険の対象になるかわからないけど申請してみました。

保険会社からはまだ返答ないけど、約款にはその手術名はなかった😅

でも、でるといいな~

でなかったら怒るよ<`ヘ´> 何十年も保険料支払ってるんだから(笑)

 

でも健康って大事ですよね。

身も心も健康であることは何にも代えられません

 

わ・た・く・し 心を入れ替えて~

早速ウオーキング行ってきました←続けばね~イイね!!(;^ω^)