半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

今日の予定

今日したこと

☆〈したい事〉
①撮りためたビデオを見る→✖ ビデオ見る時間なし
②他人様のブログを覗く→〇
③Dマガジンで雑誌を読む→〇
④母親に電話する→✖ 不在でした
⑤いちごのレアチーズケーキを作る→〇 

ゼラチンがよく混ざっておらずグミ入りみたい😋

f:id:Kico-chan:20200123202959j:plain

 (失敗しっちゃったょ( ̄▽ ̄;) でも味は悪くない・・・と思う)

 ☆〈しなければいけない事〉
①白髪染め→〇 家染めです
②ルーティンの掃除→〇 流し台念入りにね
③作り置きおかず数品作る→〇 ちょっとだけ

 f:id:Kico-chan:20200123203255j:plain


④放置していた証券口座確認→〇 マイナス増(T_T) センスZERO
⑤婦人科受診(気が乗らない😩)→〇 行ってきたよ~✌
⑥買い物(息子へ送る食品)余力があれば→✖ 給料日前だったのでやめた(^-^;

 

 今日は、まあまあ頑張りました~\(^o^)/

婦人科受診は年をまたいでのやっとこさの行動😅

前から気になる症状があって・・・

婦人科受診した方がいいかな~と思いながら放置してたの。

でも行ってスッキリしました。結果は来週!

受診した病院、受付に男性がいた事にびっくり( ゚Д゚) 若くはない・・みたいだけど

婦人科だけに何となく違和感ありだったわ🙄