半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

息子帰る

昨日息子を送って行きました。

ちょっぴり寂しい・・・😢
でも~日常(夫婦二人の手抜き生活)に戻った喜びが勝る( ´∀` )

息子はめちゃくちゃ大食い、大酒飲み 食べる事が趣味と言い切る男。
出す料理は片っ端から食べる(-_-;) 
朝ごはん食べてるそばから「今日の昼は?夜は?」
普段ひもじい一人暮らしだから、あれもこれも食べさせたいと思い頑張って用意しても一瞬だよー
何だか、ずーっとキッチンにいたような感覚ですよ
食べてくれるのは嬉しいのだけどね。
栄養の偏りのせいか顔にパンパンに肉がついて、吹き出物ができてる
やせ型だったのが一回りも大きくなってしまって 誰こいつ~状態Σ(゚Д゚)
そんな姿を見て心配になり、早く誰か見つけて結婚してくれ~と思わずにはいられない母でした。
ついつい本人にも言ってしまったよ😅

進路の心配し、就職の心配し、仕事の心配し、健康の心配し、結婚の心配し・・・
子供への心配から解放される日は来るのかな~ 
きっと最後の最後まで心配し続けるんだろう