半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

迎春!!

あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

 

3か月近く更新していなかったブログ・・・( ゚∀゚)アハハ💦

今年も超スローペースでも更新していこう。

 

今年の我が家のお正月は夫婦二人。

息子の住む地方はコロナが増えている事もあり帰省しないことに。

きっと旦那が息子に帰って来ない方がいいって言ったのだと思う┐(´∀`)┌

寂しい?~と思ったのは一瞬。

なんてラクチンで自由なお正月でした(笑)

食べる事が趣味の息子💦

朝ごはん食べてるそばから昼は何?夜は?と聞いてくる😵

一人暮らしで、普段は粗末な食事だろうから余計そうなのかもだけどね。

奴がいると常にご飯支度の事考えてる感じ。

 

早く結婚してくれないかな~

しそうもないな~(´;ω;`)ウゥゥ

奴の結婚が私の夢です・・・