半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

ブログを続けて・・・

このブログを始めて半年余り

まさかの今も続いているとは自分でもびっくり(゚д゚)!

自分自身、続かないだろうと思っていた。

いつも何でもそうだったから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ただ、ブログを見るのは大好きで♪

自分専用のPCをもってからはずーっと拝見しておりました。

勝手に共感したり、参考にさせて頂いたり・・・

それを見ていた旦那さんが自分でも書いてみればと

しきりにすすめてきた。←しつこかったな😅

でも、自分は書くネタもなければ、文章センスも持ち合わせていない( ;∀;)

からとスルーしてきた。

 

でも本音はね・・・

 

始めてみたかったんです(*´σー`)エヘヘ

 

なんだかんだ始めるまで2年くらい要したけど(笑)

最初はやっぱり毎日書かなきゃならないとか、

何を書こうかと頭を悩ませていたからだんだん苦痛になってきた。

だけど最近は、自分の日記ブログだから、なんだっていいんだって思うようになり

気軽に更新している(^^♪

 

何かに書いてあったけど

人は自発的になった時、何もかも楽しくなるようにできている。

仕事だって自発的にやるようになった時、ものすごく楽しい。と。

確かに。

 

息子よ ごめん🙇

強制される勉強は楽しいわけがなく苦痛でしかなかったよね