半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

口が変(゜.゜)

今日もお休みです。

何気に3連休でした( ◠‿◠ ) 

昨日は天気も悪く家から一歩もでず(゜レ゜)

人間1日1回は外の空気に触れないとダメなんか

逆に調子悪かった…😨

 

本日は快晴☀ すこぶる快調✌

朝から、晩御飯の仕込みをして~掃除して~化粧して~気分上々↑↑

久しぶり?にパジャマから服に着替えたかな( ̄▽ ̄;)

 

歯医者へ行ってきました。

銀歯を白い歯に変えている最中なんですが

なかなか予約のとれない歯医者さんで昨年11月に申し込んで

今日は2本目の型どりでした。

かぶせてある銀のかぶせものをとるのに麻酔をしたんだけど

今もまだ麻酔が残ってて、違和感あるので食事ができない( ;∀;)

麻酔をさめてくれ~

腹へったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

それにしても歯医者さんは命がけだよね

飛沫しまくりだもの((( ゚Д゚)))

ありがたいです。