半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

名もなき・・・

ふと考えてみた

自分の好きな事って・・・

ん~何だろう?

思いつかない((((;゚Д゚))))

すぐに答えられる人は楽しい充実した人生を過ごしている。

答えられない自分はつまらない人生を過ごしてる?

 

もちろん好きな事はあった方がいい

その方が笑顔でいられる時間⤴⤴しね

好きな事がない自分はダメだ つまらない人間だって

ずっと思っていた。 

人に言える趣味じゃなきゃいけないという心の縛りがあったのよ

よく考えてみたら小さな好きな事は日常の中にあふれてる

名もなき趣味なら多分いっぱいあるよ

暮らしブログやYouTube見ることも好きだし、スイーツ食べるのも

オサレなカフェや雑貨店やインテリア雑誌みるのも好きだし

お金の話も好きだし(笑) 仕事で人と会話するのも好き

美容に関する事とか、自己啓発系の本も好き

一日パジャマでゴロゴロするのも、たまに家をピカピカ✨にするのも好き

けっこうあるではないの 私が好きな事Σ(・□・;)