半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

お盆休み

毎日毎日うだるような暑さですねι(´Д`υ)アツィー

だけど食欲は一向に衰えないKicoです。

 

おひさ~の更新💦

皆さまはお盆休み真っただ中ですかね

 

私は・・・

お盆休みというのは今年はなくて

今でも月15日くらいの勤務体制ですが(休業補償使用中)

シフト上一昨日から3連休でしたの(∀`*ゞ)エヘヘ

名もなき家事をこなし息子への仕送り品(食料)調達、

iDeCoのスイッチング…...それだけ

何もしない夏2020

帰省も8/22から飛行機を予約していますがおそらくキャンセルする

実家の母、甥姪にうつすことになったら怖い。

一緒に行く予定の息子が名古屋在住なのでね

楽しみにしていた1年に1度の帰省なのに本当に残念( ;∀;)

たまったドラマみて過ごしましょうかね

「わたなぎ」が一押し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あいみょんの主題歌「裸の心」もいい歌ですね~

なんか昭和ちっくメドレーが心地よい