半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

間一髪セーフ(>_<)

今朝、散歩の途中、お腹のあたりが何となくいや~な感じが・・・

まっ、でも大丈夫だろうとまた歩き始めたんだけど

やっぱりダメかもと引き返すことに・・・

戻る途中、全然大丈夫になったので、やっぱり散歩続けてもよかったかな~

と思っていたら突然のピークーーー((((;゚Д゚))))ーーー

旦那を置き去りに、🍑を押さえながら🏠まで死ぬ気で走ったKicoです( ゚∀゚)アハハ

 

いや~間に合って良かったっす(^'^)

いつも突然にやってくる・・・( ̄▽ ̄;)冷や汗もんよ

まじで、やばいよやばいよ状態でした。

 

話はかわるけど・・・

街を歩いているとジムも再開したり人出も少し戻っているような感じでした。

田舎だから元々あんまり人いないけど💦

だんだん日常生活が戻ってくるのかな~

県外への移動は今月末までは自粛しようと思うけどね

 

仕事のほうは・・・

6月に入っても交代制の1日置き勤務になるみたい。

もうそろそろ家ごもりもすることなくなってきたな~

 

f:id:Kico-chan:20200524160837j:plain

昨日買ったアジアンタム