半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

助かっていたこと

昨日、今日と連続で仕事でした。

ここ数ヶ月、以前のような繫忙感はなく

18時には帰宅できる。

それは嬉しい。

でもね、

って事はね・・・

旦那さんよりも帰宅が早くなってしまうのだ←ダメなの?

今までは、ある程度準備したものを旦那さんが仕上げ(揚げたり、焼いたり、炒めたり)

てくれて、帰ると完成形になっておりすぐ頂ける状態だったの😋

ほとんど私が準備していくので、あなたは大したことやっていないでしょ言いません 決して(笑)

それだけでもすごい助かっていたのだ。

 

自分だけがやっているなんて思い上がり

家事も貯金も協力し合ってなんぼです(((uдu*)ゥンゥン

 

今日の夕飯は旦那さん担当。

最近色々チャレンジしています。

オレンジページに乗っていたホットプレートで作るカレー味シーフードパエリア

どんなのができるか楽しみ~