半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

み~けった(*^^)v

本日3回目の更新

どんだけ暇なんだ~(笑)

 

ブログ徘徊しててね

今さっき、偶然見つけたんだけどぉ

以前見ていた大好きなブログ・・・

ブロガーさんの軽快かつユーモア溢れる文章の切り口、ファッション、インテリア

お金や子育てに関する考え方、夫婦の在り方etc.・・・

なんか生き方(そんなに知らんけど💦)が潔くてかっこいいな~って憧れていました。

私より随分年下さんですが( ̄▽ ̄;)

3年くらい前にブログをやめて、インスタを始めたようだけど

私インスタやっていないし、方法もわからんしのぉ('◇')ゞ

 

 それが、コロナの煽り??で

期間限定でブログを再開したみたい|д゚)

 

毒舌まじりのキレッキレな文章・・・健在でした( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみが増えたよ~

そのブログはこちら↓