半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

ググる・・・

皆さんのブログの写真・・・

顔に💛つけたりして上手に隠したりしてるじゃない?

背景消したり、モザイクしたり。

 

どうやってやっているのかな~(゜.゜)って

疑問に思っていたの←アナログ人間(*´σー`)エヘヘ

ちょっとググってみましたよ(笑)

 

ムムム・・・

lineカメラなるアプリがあるの(・・?

早速インストールしてみた←アプリのインストールも最近覚えたよ✌

まず~

旦那さんの写真をとり~

👀と髪型と口加工してみた・・爆笑

載せたらダメというので

こちら↓

f:id:Kico-chan:20200506111736j:plain

こわざ使えるようになって嬉しい😄

あとは~クリックするとそこのホームページにとんだりする方法を習得せねば・・・

またググります(笑)

一生勉強やねんな💦