半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

今日も早起き( ◠‿◠ )

おはようございます!

 

旦那さんにとっては連休最終日の本日・・・私は明日までお休みです♥

生憎の天気で雷がなっていましたが😵 

晴れてきたよ~

相変わらずの早起き?睡眠障害とも言う(笑)

朝多分4時くらいに起床してるはず・・・

旦那さん曰く、休みの日は嬉しくて眠れないのだそう(。´・ω・)?

朝からせっせと掃除に精を出し、磨く磨く(笑)

8時にはひと通りの掃除を終え、今はベランダごしごししています(´-`).。oO

私?あんまりに相方が動いてるので一応洗面所だけちゃちゃっと磨いておきました。

今はのんびりブログタイムです。

 

今日は自由な日設定~

ご飯は一緒に食べるけど、その他はお互い好きな事をしようって。

 

旦那さんは掃除が好きなのね( ̄▽ ̄;)