半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

連休終盤・・・

今日は午前中2時間くらいバイクで市内をタンデムツーリング♥

転勤してきて6年目になるけど、通ったことない道や町まだいっぱいある・・・

~気になるあそこの道探検~ツアーしてきました( ´∀` )

家に帰り、手作り弁当をベランダで食べてひと眠り(つ∀-)

気が付けば旦那さんも寝てたよ('◇')ゞ

起きてから

旦那さんはエアコンの掃除

私は床掃除&収納庫の片付け

動くと頭も超スッキリ!

その後はウォーキングへGO!

連休中、毎日歩くと決めていたのでなんとか目標達成しそうです(*^▽^*)

 

今日の晩御飯

f:id:Kico-chan:20200505204223j:plain

初めて作ってみたミートローフ

形は悪いけど味は美味しかった😋

後は昨日の残りの茶碗蒸し・・・以上でした