半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

もう10万使っちゃた(;^ω^)

お家生活を満喫させるために???

ついに買っちゃいました~(*^▽^*)


何をって?

そ・れ・は・・・オーブンレンジ

パナソニックBistro 

f:id:Kico-chan:20200424175257j:plain

ちょっとでかい💦

 

28年使用した愛着あるオーブンレンジを買い替えることに。

一度故障し修理出したけど、今までずっと頑張って温めつづけてくれたね~

長い間(人''▽`)ありがとう☆

ターンテーブルが当たり前だったから

回らないと何か物足りないよ(笑)

特別料理好きでも得意でもない私。

最初は6万以内でと思っていたのですが・・・

機能よりも何よりもその見た目、ビジュアルに惚れ込んでしまったの(〃▽〃)

でも、オーブンに10万以上かけるかぁってなかなか決めきれず(´ε`;)ウーン…

そしたら、家電おたっきーの旦那さん

色々調べ始め

翌日には、もう、ネットで注文したからって(@_@)

政府から頂ける10万

振込になる前にもうすでに飛んでった( ;∀;)

連休は色々作ってみよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡