半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

人間だもの・・・

人間いつどうなるかわからない・・・

だからクヨクヨ悩む時間ってもったいないよ。

 

わかっていつつも、

どうでもいい事に落ち込んだり、怒ったり、不安になったり

心配したり、妬んだり、羨ましがったり。

 

しょうがないよね 人間だもの。

 

時間があると何かしら悩みを製造している気がする私Σ( ̄ロ ̄lll)

誰かの歌の歌詞に、「涙流すより、汗流せ」って

確かに動いて何かしている方が心にはいいね!

 

今日したこと

★銀行口座一覧、パスワード管理表の作成(最新版)

★保険、クレジットカードの一覧作成(最新版)

万が一に備え、家族が困らないように整えました。

こういう事(終活まがい)やってるから余計落ち込んでくるのかな~(;´д`)