半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

冗談じゃなく・・・

今日は、環境センターに古いオーブンレンジを持ち込んだ。

ついでに不要になった旦那さんのヘルメットも。

捨てるのに300円也・・・安いよね~

すっかり持込みの常連です(^_-)-☆

 

以前、引っ越し時にタンス2竿を廃棄業者に頼んだら2万だったΣ(゚Д゚)

3階から自分たちでは降ろせないし仕方ないけどいたい出費でした(´;ω;`)

 

その後は駅前を40分散歩して、和菓子を買ってご帰宅。

甘いものを買うのがやめられません💦

今からお茶タイム~楽しみ♡

 

昨日、息子に総菜を作って送ったのですが

先ほど、届いたよ~ラインがありました。

ありがとう☆って言ってもらえると

また送りたくなります(^^♪

コロナでどうなるかわからないから、今、遺言作ってるよって書いたら

爆笑スタンプが・・・イヤイヤ・・・本気なんですけど( ̄▽ ̄;)