半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

慣れって・・・Σ(・□・;)

こんにちわ!

Kicoです。

 

ここ数年

体調が絶好調な日がない私・・・

慣れとは恐ろしいもので

調子悪いのが普通になってしまって😅

日々やり過ごせています( ´∀` )

更年期の症状はほんとに人それぞれですね。

ホットフラッシュ、めまい、頭痛、冷え、不眠、メンタル・・・

私は味覚?唾液?の異常が一番やっかいかな~

時折メンタルもひどくやられます(;´д`)トホホ (笑)

あと辛いのは腰痛。

もともとヘルニア持ちだったけど

年々ひどくなり、普通にあるけなくなってしまうのではと不安です。

整体とか効果あるのかな?

歯医者通いが終わったら行ってみよう!