半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

私の株達

株のお話・・・

暴落前でさえ含み損をかかえていた私のお株達。

損切りもできないままズルズルと値を下げてしまいました( ;∀;)

調子に乗って、投資信託ETFを買い増ししたけど・・・

さらに下がってしまいました。(´Д⊂グスン

買値の半分に下がってしまった株も多数あり😢

今度上がった時は、欲を出さずにきれいさっぱり売ってしまおう。

暴落すると私は心が平穏でいられないタイプ

資産運用は難しい~(>_<)

アラフィフは増やすことより減らさないことの方が大事ですよね

もう個別株には手を出さない・・・つもり( ̄▽ ̄;)

少額だけど積立投信だけは粛々と続けていきます。