半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

夫は私のカウンセラー

昨日の休みは旦那さんとドライブへ

 

私達夫婦は車の中では色々な話をする。

 

家の中ではそれぞれ、テレビやらPCやら、本などに

向き合っている為、そんなに会話がない(-_-;)

だけど車に乗ると他にやることがないせいか

いつもより会話が多い。

会話の内容は・・・どぉってことないことだけど😅

夫は・・・

私の色々な不安や愚痴を黙って聞いてくれる。

 

話しをしているうちに自分の中で気持ちが整理されていく。

 

口のうまい人ではない どちらかというと寡黙なタイプ

 

そんな夫の言う一言はずっしりと心に響く・・・こともある

 

たまに思うんだ・・・

 

この人、名心理カウンセラー~って(笑)