半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

休みの日は・・・

今日は仕事がお休み♪

気合いれて掃除しようと思っていたけどあいにくの☂

何をしようかな~と前日は毎回わくわくしてるが・・・

☆〈したい事〉

①撮りためたビデオを見る
②他人様のブログを覗く
③Dマガジンで雑誌を読む
④母親に電話する
⑤チーズケーキを作る

  相変わらず休みの日は引きこもり体質全開😅
 
☆〈しなければいけない事〉

①白髪染め
②ルーティンの掃除
③作り置きおかず数品作る
④放置していた証券口座確認
⑤婦人科受診(気が乗らない😩)
⑥買い物(息子へ送る食品)余力があれば(^-^;

アクティブに過ごすと決めたけどなかなかね~行動に移せない

家が好きすぎる💛部屋を片付けて~ 

一日中パジャマでカフェオレ飲んでまったり(^^♪

で、夜になると後悔しちゃうのよ 

また同じ休日を過ごしてしまったと・・・

アクティブに過ごすってことが漠然としすぎてダメなんか

具体的に○○をやるって決めなあかんのかも・・・考えてみる。