半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

早朝覚醒

今日は目が覚めたら、夜中の2:30だったΣ(゚д゚lll)

何度も寝ようと思ったけど無理そうなので😅

起きてビデオ見たり、ネットみたり。

ついでに夕飯のおかず2品作ってしまったよ(^^♪

今日午後からは死んでるな😩

早く目が覚めてしまった日は翌日の方が体調悪い

 

更年期に入ってから、たびたび早朝覚醒に見舞われる。

う~ん🙄 いや、更年期に入ってというより以前から不安が強いと

不安な事が「バーン」と脳裏にでてきて眠れなくなることがあった。

でも翌日はその分爆睡するんだけね(笑)

 

私の不安の正体は「息子」・・・

 

いや、本当は・・・きっと「自分」にある

 

今日のいいね!

☆朝早く起きたのでストレッチができた

☆大根と鶏肉の煮物が美味しくできた

☆引き出しから不明の15,000円がでてきた←もの忘れがひどいだけ?