半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

今年の目標は・・・

 今日はお休み最終日。

午前中は散歩がてら近所の神社へ初詣へ
お昼はお雑煮を作って食べましたョ😋
午後からはのんびりと、テレビを見たり、ブログ徘徊してました。

さすが新年。今年の目標・・・なる記事が多い

ならば私も・・・今年は~考えるより行動❕これで。

根はズボラで超めんどくさがりなのに、理想が高く、なんちゃって完璧主義傾向の私。
要するに見栄っ張り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気も小さいので何事も準備してからじゃないとスタートできない
例えば~からだ柔らかくしてからヨガ習うとか*1 痩せてからプールに行くとか(-_-;)
なので結果先延ばしでいつまでたっても実行できない

そんな自分におさらばしたい

色々な心配を手放したい

前向きに生きたい2020年 ちょっとだけ自分にだけ期待してみたい✨

*1:+_+