半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

順風満帆とは程遠いが・・・

おはようございます!

Kicoです。

 

数日前、ここ数年で一番かな~?と思うくらいの凹むことがありました。

ワタシというより家族の事で。。。

 

積み上げてきたことが一瞬で崩れてしまったようでかける言葉もないほど

落ち込む姿を見て・・・とても切なかった。

と同時に家族は私が絶対守るって変な力が湧いてきた。

 

いつもくだらん事で悩んでいる私だけど

どんな事があっても命がとられるわけではないのなら

何とかなる・・・

 

誰になんと言われようと私にとって世界で一番の人だから

 

それにしても

人生って順風満帆にはいかないね

でも、ワタシは十分幸せなのだ♧