半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

おセンチな母?

昨日、母から電話があった。

 

kico-chan.hatenablog.com

 

先日、送った折り紙作品が届いたようで

テンション高く喜んでくれた!(^^)!

気持ちが明るくなったよ( ◠‿◠ ) 

なんか今日は、おセンチになっていたからさぁ~と母。

頂いたお菓子をおとーさんの仏壇に供え

「〇子が送ってくれたお菓子だよ。味わってたべなよ」って言いながら

手を合わせたら涙がでてきたんだ・・・

f:id:Kico-chan:20200502071109j:plain

その後もたわいない話を数十分話した後、

「あれ、この☎、私からかけたよね。電話代もったいない😱切るよ~」

「じゃあね~今度はそっちからかけてね~」

ガチャン!と切られてしまいました。(;´д`)トホホ

まっ、なんだかんだ元気そうで安心しました。