半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

白内障で入院!

こんばんわ!

Kicoです。

 

今日は寒かったぁ~ブル(>_<)

雪は降らなかったから良かったけど(*^^*)

昨シーズンも雪が降らなくて、降ったとしてもすぐとけるくらいだったし。

今シーズンもまだ降ってない。

雪かきなくていいけど・・・これも温暖化故なのか

地球にとってはよくないね~

 

今日、遠方で一人ぐらししている母が白内障手術の為入院した。

高齢の為、6日間入院し左右順番に手術するって言ってた。

日帰りが主流だと思ってたからね。でも逆に安心。

白内障の手術くらいで帰ってこなくていい」って言ってくれたけど・・・

出産以外で入院したことないし不安だろうなぁと思う。

近くに弟夫婦がいるからまだ安心だけど、今後はこういう事増えてくよね

ずっと苦労の絶えない人だったから、今が一番幸せと言っている。

一日でも長く元気で暮らしてほしいなと思う。

 

今後を考えると不安だけど、心の準備だけはしておく・・・

いや、そんな事は無意味だね~きっと。

そんな事考えるより・・・

いっぱい電話して、母の話を聞いて、おしゃべりして笑って、

その時間を大切にしよう!!