半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

似合わない

今日は高速で1時間半かけてショッピングモールへ行ってきました。
田舎だから買い物行くにも大変なの(;^ω^)

振袖姿の新成人の姿がちらほら。可愛かったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私達の頃とは全然ちがうよね~😅 髪型もお化粧も!

今日は久々に服を買いたいなーと思って。
色々見て歩いたのだけど・・・
なんか今一なのよ。 しっくりこない 違うの 何かが(゜.゜)
今まで買っていたショップではもうあかんのだわ。 顔とのバランスが😨
50代って着るもの難しい(´-`).。oO
流行も取り入れつつ、シンプルで品良く見えるけどお値段も手頃っていう←あるかい⁈🙄
皆様どんなお店で買ってるのかしら??
アラフィフファッションブログ覗いてみよー

そのモールでバイオリンのミニ演奏会やっていてね。
前クールのドラマ「G線上のあなたと私」で3人が弾いていた曲も流れてて良かった~(*^_^*)
楽器ができるってやっぱり素敵だな~✨って思いましたよ。


結局、買い物はせず、焼肉食べ放題で腹だけ満たして帰ってきました😋