半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

「気にしい」女が気になるもの①

それは・・・メール、ライン( 一一)
メールした後、返信来るまで落ち着かない😟
既読になってるのに返事がこないと色々推測し心がざわつく😞
自分の書いた文章を何度も読み返し相手が不快に思う事を書いたのかなと気をもむ😩
自分ばかりメール、ラインをして相手からは返信メールしかきてないと気づいた時・・・凹む😢

自分の取り越し苦労であることの方が多い
皆そんなに他人にかまってるほど暇じゃない

わかってるんですよ~そんなことは。

そろそろ「気にしい」女をひとつひとつ卒業していきたいデス。。。