半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

何しよう・・・

ついに今週より勤務が一日置きになりました。

休みってたまにあるから貴重なんだと改めて実感

( ´ー`)フゥー...

あかんあかん🙅

休めず命がけで働いてくれてる人々も大勢いるのに・・・

贅沢言ってる場合じゃないよ!

 

今日はいつものように朝8時には家事を終えて、

お化粧は一応しときました。

化粧しないといつまでもパジャマでいそうなので( ̄▽ ̄;)

 

和菓子屋さんに行く用事があって、出かけたけど定休日💦

せっかくだからと近くに車をとめて30分くらい散歩

公園では、おばさま3人がおしゃべりに花を咲かせていました( ´∀` )

でもちゃんとお互い距離をとっていたよ~その分声でかいけどな(笑)

その後開店すぐのスーパーへ

皆、だだだーと走っていたので何事?マスク販売?

と思ったら玉子の安売りでした(;^ω^)

私はテレビのお供のお菓子だけ買って退散

コロコロ太り確実や

 

今から何しようね~

そうだ、母の日の贈り物選ばなくちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡