半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

オーダー

こんにちわ!

Kicoです。

 

今日はお休み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あまりにも頭が大きくなってきた?ので

さすがに美容室予約しました(笑)

 

幸い私が住む町には感染者は今のところ出ていません

でも、隣の市で、先日出てしまったので時間の問題かな~

なので今のうちに行っておいた方がいいと思ったの。

 

どんな風にしようかな~

いつものオーダーはお決まりの・・・

おばさんっぽくならないようにして下さい( ´∀` )

おばさんだから言うよね~💦