半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

好物・・・

今日はお赤飯を作った。

私の育ったところでは、お赤飯は小豆ではなく

甘納豆を入れる。

甘いお赤飯 めっちゃ好きやねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地元のコンビニでも甘納豆のお赤飯売ってるよ~

地域で色々違うんだよねー

実家では納豆にはお砂糖いれたり。

あと、お祭りとかで売ってるアメリカンドック・・・

ケチャップと砂糖どちらにします?

もちろん、砂糖で!!

これ普通の事だと思ってたけどΣ(゚Д゚)

こっちでその話をしたら「えーーありえな~い」とドン引きされた(笑)

でも、おいしーよ😋