半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

はじめましてっ!!

 更年期真っ最中のアラフィフ兼業主婦Kicoと申します。
社会人の息子は県外で暮らしているため、転勤族の夫「totoro」と二人暮らし。
趣味はブログ徘徊、プチ旅、ちょっき~ん(お金大好き♡)だったけど・・・
最近、豊かな人生とは何?
このまま年だけとっていくことへの不安
時折襲ってくる心の空虚感
でも誰にもそんなこと話せない
心のモヤモヤ、闇をそっと吐き出すブログになっちゃいそうですが・・・(汗)
このブログをきっかけに何か見つかるかもと期待しつつ2019年最後の日に始めちゃいました。
ずぅぅぅ~っと迷っていたのだぁ(>_<)
文章センスZEROのため最初から悪戦苦闘しておりますが宜しくお願いしますm(__)m