半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

出だしから・・・

 調子に乗って、本日2度目の投稿をと思いログインしようとしたら・・・
「IDかパスワードが違います」再度チャレンジするもダメ(-_-;)
ようやくパスワードの変更へたどり着きやっとログインできましたぁ
やれやれ😥 ブロガーへの道は険しい

今日は息子が帰省します。
最後にあったのは9月だったので3か月振りかな
いつも会う前は楽しみ、会ったらガッカリ😞
食っちゃ寝~の姿が想像できる
帰省しても、ここは転勤先で彼にとっては友人も誰もおらんしすることないもんね
彼女できたかな~
できてないだろうな 多分・・・