半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

地震…

なんか大きな地震がくるとかなんとか

言われてますよね

まさに5/11の今日だったかな

イルミナティカード?で予言されてたとか

 

実際、関東の方であったみたいね

震度3みたいだけど

地震が起きたら・・・

考えると怖いです。

避難所生活になったら、密・密・密 避けられないですよね。

 

昨日、友達とラインしてて

避難グッズの話になり

改めて自分の用意しているものを確認したら

 

しょーもないものばかり( ゚Д゚)

 

壊れたLEDライト 使えない…

楽天でLEDランタン早速購入しました。

寝袋とかもあった方がいいのかな~

備えあれば・・・ですよね。