半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

支出増⁈Σ(゚Д゚)

生活が落ち着かないせいか

家計も落ち着かないです(*´Д`)

 

外出しないかわりに、

家整え中の為、家具や食器など買い替えたり、リメイクしたりで

意外と支出増↑↑

食品や日用品もいつもより多く買っているから

仕方ないけど・・・

冷凍食品なんかいつもより品薄な感じだし

半額セールもやっていなかったり

野菜も高くなってますよね~

 

反対に衣類代とか美容院代とかはいつもよりかかっていない

白髪染めもセルフでやってる こんな時期なので。

でも、そろそろ限界かな~ 

髪も分厚くなってきてカットしたくなってきました。

服もそんなには買っていない(笑)

行くところは通勤とスーパーだけやし(;^ω^)

 

私のお給料・・・

残業代はなくなりそうです( ;∀;)

仕方ありませんな

このままの状態が続けば雇用も危ういかも😨