半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

仕事始め

 今日から仕事でした。

仕事仲間との他愛ないおしゃべりストレス発散になります😊

今の職場はこちらへ転勤してきて、ハローワークで見つけたところ。

職業訓練校に行きながら8か月振りに再就職できたのです。

40半ば過ぎで自分でも頑張ったと思うよ (((uдu*)ゥンゥン

最初は帰りは遅くなる日も多く、半端ない忙しいさ、慣れないPC作業に心折れる日々・・・

毎日「明日辞めるって言おう」と思っていたのに、気づいたら丸5年が経っていました。

今ではtotoroの転勤が、まだまだないことを祈っています!(5年前は早く転勤になりたかったけど・・・住めば都と言うのでしょうか( ´∀` ))