半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

ベランダで・・・

毎日良い天気が続いておりますね( ◠‿◠ ) 

 

昨日は1時間ウォーキングとスーパー、ドラッグストアへ買い物

朝、開店直後に行ったけどすごい人でした(◎_◎;)

 

密・密・密😱

 

バーベキュー的な買い物をしてる人も多かったような・・・

 

我が家もバーベキューやりましたよ~

ベランダでね😅

しかも段ボールテーブル&ホットプレート*1

酎ハイ飲んでほろ酔い気分

スマートスピーカーで音楽♪流し←小さめにね

 

何かよかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

旦那さんがコーヒーも淹れてくれてのんびりしました。

 

何だかんだ連休前半は、暇することもなく、中々楽しんで過ごせていたかな

 

今日の予定・・・

ウォーキング終了!

お弁当を作ったので、これから、ちょいdriveに出かけます。

 

 

 

*1: ´∀`