半世紀も生きてきたけれど・・・

50才になっても自分探しにまだまだ迷走中~何かを見つけたい。でも何かって何??~

ドライブ

昨日はいい天気でしたね☀

気温もぐんぐん上がったみたいで暑かった💦

ドライブでも行く?となり

急遽、浜名湖

高速を使わず行ったので時間はかかったけど(;^ω^)

みかんで有名な三ケ日を通って奥浜名湖

湖岸の遊歩道を散歩して、鰻やさんへ

もちろん、テイクアウト。

車内で頂きましたよ😋

身がふっくらして熱々で美味しかった。

おひとつ3,700円也・・・(゚д゚)! 

f:id:Kico-chan:20200502064532j:plain

浜名湖滞在時間2時間弱

朝8時に出て16時には家に着きました。

なんか疲れて21時には爆睡してしまった2人です( ̄▽ ̄;)